【クリレス優待】グリル欧風軒へ行ってきました♩

株主優待

おはようございます。
昨日は仕事帰りにグリル欧風軒へ行ってきました!
こちらではクリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待が利用できます。

今月6月より株主優待で利用できる店舗の拡充の発表があり、新たに追加されたお店です。
以前からよく行くお店のため、めっちゃうれしかったです(^○^)

(グリル欧風軒)
住所:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B2F
営業日:無休 11:00〜22:00(日曜のみ21:00まで)
支払い:現金のみ

くまおは「かにクリームコロッケセット」(1,140円)をチョイス♩

もうめっちゃ美味しかったですね☺︎
コロッケはカラッと揚げられており、
中はクリーミーなカニクリームがトロリとたっぷり詰まっています。
食べるとサクサクしてて、クリーミーさが際立っていました。

油っぽさも全くなく、何個でも食べられそう♩
ご飯おかわり無料とうれしいサービス付き!
あわよくば味噌汁も無料にならないかな…(^^)

支払いはもちろんクリレス優待。
デジタルコード提示で支払いもスムーズに完了しました。

仕事帰りにおいしもの食べると元気でますよね♩
加えて優待を利用して食べるお食事はやはり格別です(^○^)

クリレス優待の残額も少なってきました。
あと1回くらいは定食を食べられそうです。
どこへ行こうかな…と考えるのも株主優待の醍醐味です。

また新たなお店を開拓していきますので、乞うご期待ください⭐︎

コメント